太田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 岐阜県郡上市美並町白山1345-1地図

  • 18時以降診療
美並苅安駅が最寄りの太田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

太田歯科医院への口コミ

ミナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日歯が痛くなり、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。よその歯医者ではなかなか痛みが取れず諦めていたのですが、とても丁寧に対応してくださり、ほとんど痛みを感じない治療をしていただけました。これまで痛くならないと歯医者さんにはいかなかったのですが、こんなに痛くないのであれば、もっときちんと通っていれば良かったと後悔するばかりです。これからでも遅くないと思うので、定期的に通おうと思っています。

続きを読む

アメリカンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前この歯医者で奥歯の虫歯治療をして冠を被せてもらったので、定期的に検診に通っています。冠の状態や虫歯のチェックを念入りにしてもらえるので安心して任せることができます。年齢的にも心配だった歯茎の様子も調べてもらい、歯石をきれいに掃除してもらえるので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

太田歯科医院の基本情報

医院名

太田歯科医院

住所

岐阜県郡上市美並町白山1345-1

アクセス

越美南線美並苅安駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0575-79-3771

太田歯科医院の特徴

美並苅安駅から徒歩14分、岐阜県郡上市美並町白山にある太田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。こちらの医院は、L字型の2階建ての建物が特徴になっており、白い外装をしています。無料専用駐車9台分あります。クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜も12時半まで受け付けています。

掲載のご案内