北方真桑駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

はせべさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹に勧められて通うことなった歯医者さんです。精神面と体調の低下で口内のトラブルが頻繁に起きていたので受診してみました。親身になって相談にも乗ってくれて薬も塗ってもらったので、翌日には元気が戻ってきたように感じて、先生には感謝しています。その後は腫れているカ所の消毒をしていただくのに通いましたが、予防効果もあって今は健康な歯茎に戻れ本当に良かったです。

続きを読む

紗那ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子にとってはとても楽しい環境らしく、待合室でおとなしく待っててくれます。その間に私が虫歯治療を済ませました。治療自体は取れた銀歯を再度付けるだけなので、そこまで時間もかからず完治しました。子供が一緒でもスタッフさんが目を配ってくれ安心できる歯医者です。

続きを読む

オオヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から通っている歯医者さんで丁寧な治療をしてくれるので、安心して受診できます。歯がしみていた時も原因を丁寧に説明してくれるので、自分でしっかりと予防をするように指導を分かりやすくしてくれます。歯を削らずに薬を塗ってくれたので、自分でも歯を大切にするようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30
09:00~12:30

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

岐阜県本巣郡北方町一本松2-1

アクセス

樽見線北方真桑駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-323-2553

山口歯科医院の特徴

北方真桑駅から車で7分、岐阜県本巣郡北方町一本松にある山口歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を行う歯医者です。患者さまの歯の矯正治療を重視しており、大人の方からお子さままで歯並びを改善して口の中をより健康にするために、治療前には患者さまとの対話を大切にして一人ひとりに合った矯正方法を提案しています。また、お子さまが治療を受けやすいように、院内にはキッズスペースを設けており、小さなお子さま連れの方でも気軽に通院することが可能です。

掲載のご案内