蘇原駅が最寄りのおおはし歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

おおはし歯科クリニックへの口コミ

さんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は親切で、手際がとてもよく、治療前の説明も丁寧で、安心してお任せすることができました。院内も清潔感があり、リラックスしていられます。

続きを読む

ぼすみすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が悪くて、欠けてしまったので治療してもらいました。保険内でお願いしましたが、嫌な顔一つせず、出来る限り最高を目指した処置をしてくれたと思います。仕上がりも綺麗で満足です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はとても物腰の柔らかい優しい方です。治療の前に、どのような治療を行うかしっかり説明をしてくれます。特に、小児の治療の際は丁寧に説明をしてくださり、保護者の了解を得てから治療にあたってくれます。まだ4歳の幼児の虫歯の治療も、子どもと話しながら優しく、そして手早く治療をしてくれるので、嫌がることなく虫歯を治すことができました。院内もとても綺麗で、予約時間に行けばあまり待つこともありません。受付の方や歯科助手の方も話しやすい方ばかりで、気さくに声をかけてくれます。子どもが行くと診察券を出さなくても覚えてくれていて、名前で呼んでくれることが嬉しいようです。子ども向けにカードがあったり、シールがもらえたりと、歯医者さん嫌いにならずに通えるところも嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

おおはし歯科クリニックの基本情報

医院名

おおはし歯科クリニック

住所

岐阜県各務原市蘇原野口町3-16

アクセス

高山本線蘇原駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

058-383-8317

おおはし歯科クリニックの特徴

蘇原駅から徒歩17分、岐阜県各務原市蘇原野口町にある、おおはし歯科クリニックは歯科・小児歯科の診療を通し、一生涯自分の歯で過ごせるよう予防の重要性を伝え情報を発信している歯医者です。コミュニケーションに重点を置いて、しっかりとインフォームドコンセントを守っているので納得した上で治療ができます。痛みをできるだけ少なくした治療を提供しているので、痛みが不安な方でも気兼ねなく治療を受けることが可能です。自分に合った診療が受けられます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内