各務原市役所前駅が最寄りのひまわり矯正・小児歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ひまわり矯正・小児歯科への口コミ

あちゃひめさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 噛み合わせ / 歯科口腔外科

根管治療から始まり、被せをセラミックにしてもらいました。これで大きな口を開けて笑えます。料金体系についても丁寧に教えて頂けます。歯医者さんも看護師さんもとても親切です。私自身は体調を悪くして、小一時間かけて通うことが難しくなったため、転院しましたが、とてもお勧めです。

続きを読む

ざきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもを歯医者に連れて行くために通うようになりました。この歯医者の先生やスタッフの方は、なるべく恐怖心を持たないように優しくコミュニケーションをとってくれるので、リラックスして治療に臨むことができています。治療も丁寧で子どももあまり痛みを感じないようです。とても丁寧に治療をしてくれるので安心して任せられます。

続きを読む

サッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をするためにこちらの歯医者に行きました。歯の矯正はずっと前からしたいと思っていましたが、歯医者に行くのが不安で行くことができませんでした。そこで勇気を出して歯医者に行きました。行ってみるとスタッフの方や先生はとても親切で、恐怖心をあまり感じることなく治療に臨むことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ひまわり矯正・小児歯科の基本情報

医院名

ひまわり矯正・小児歯科

住所

岐阜県各務原市那加住吉町2-12-2

アクセス

名鉄各務原線各務原市役所前駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-382-9955

ひまわり矯正・小児歯科の特徴

各務原市役所前駅から徒歩8分、岐阜県各務原市那加住吉町にあるひまわり矯正・小児歯科は歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っています。小さなお子さまにも怖がらずに通ってもらえるようにコミュニケーションを工夫し、特に矯正治療は期間が長くかかるので楽しんでもらえるような配慮をしている歯医者です。年齢や口の状況によってさまざまな治療方法があるので、しっかりと説明し理解を得てから治療を始めています。また予防にも力を入れむし歯や歯周病にならないための診療を実施しています。土日祝日も診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内