たなはし歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 岐阜県各務原市那加日新町八丁目10番地地図

  • 18時以降診療
新加納駅が最寄りのたなはし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たなはし歯科医院への口コミ

豊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診のためこちらの歯医者にきました。細かく診察してくれるので信頼しています。

続きを読む

ギギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で虫歯を治してもらいました。歯医者の先生は私が納得することができる治療をいつも丁寧にやってくれます。コミュニケーションもしっかりととってくれるので、不安が少なく診察を受けることができます。

続きを読む

赤ひげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供をの歯を見てもらうためここにきました。院内にはキッズスペースが設けられているので、子供たちが退屈をすることなく待ち時間を過ごすことができたので助かりました。院内の雰囲気も良く、先生のも相談しやすいので次回もお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

たなはし歯科医院の基本情報

医院名

たなはし歯科医院

住所

岐阜県各務原市那加日新町八丁目10番地

アクセス

名鉄各務原線新加納駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

058-382-9790

たなはし歯科医院の特徴

新加納駅から徒歩8分、岐阜県各務原市那加日新町にあるたなはし歯科医院は、患者様が納得できる治療を施すことをモットーとしている歯医者です。歯科・小児歯科の診療を提供していて、いずれも患者様と十分に話し合い、適した治療方法を見つけ出した上でおこなわれています。また、茶色とクリーム色の外壁をした洋館風の建物で、広々とした駐車場があり、入り口にはスロープがついています。院内には、小さなお子様をつれた患者様でも気兼ねなく治療を受けることができるように、キッズスペースが設けられています。

掲載のご案内