丸栄歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩5分

住所 岐阜県羽島市竹鼻町狐穴3362地図

竹鼻駅が最寄りの丸栄歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

丸栄歯科への口コミ

A.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

姉の紹介で虫歯の治療で行きました。
治療の進め方を丁寧に説明してくれましたし、穏やかな先生なので気持ちが和みました。
削って被せた部分もほとんど目立たないし、しっかり噛めているのでからだの調子まで良くなりました。
ここの歯医者以外にはもう通えません。

続きを読む

ますますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白を基調とした歯医者です。とても清潔感のある印象で落ち着いて治療することが出来ました。歯周病の治療で痛みがないようにしてくれたので歯ぐきのハリが元通りになりました。食べ物を噛んでも痛みがないため大変満足です。スタッフも愛想が良い人ばかりでした。

続きを読む

T.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室が清潔に保たれていたので、気持ちが良くて、待ち時間も苦になりませんでした。予約の電話をした時に、受付対応が良くて、診察時間についてのわからないことに対して的確に答えてくれました。虫歯の診療をお願いしました。歯医者へ行くことになったきっかけは歯痛が急に出てきたからです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00

丸栄歯科の基本情報

医院名

丸栄歯科

住所

岐阜県羽島市竹鼻町狐穴3362

アクセス

名鉄竹鼻線竹鼻駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

058-391-2488

丸栄歯科の特徴

竹鼻駅から徒歩5分、岐阜県羽島市竹鼻町狐穴にある丸栄歯科は、歯科・小児歯科の治療を中心に提供している歯医者です。治療にあたっては、患者さんとコミュニケーションを大切にしていて、治療前には、治療の方針を患者さんが納得できるまできちんと説明します。治療後には、口内の状態とその後の治療の進め方について説明を行っています。待合室や診察室は、白を基調とした清潔感がある空間となっていて、地域密着型の気兼ねなく通うことができる歯医者です。

掲載のご案内