梅山歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
道の駅・美濃にわか茶屋
徒歩1分

住所 岐阜県美濃市曽代字城下2017地図

道の駅・美濃にわか茶屋が最寄りの梅山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

梅山歯科医院への口コミ

おかおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みをともなった治療をされるのが困ると思ってこちらの歯医者さんで診察を受けました。診察でそのことを伝えたところ、しっかりと配慮をして頂けたので、実際に治療の時にも痛みは大変少なかったです。そのせいか、時間的にも非常に短く感じました。いずれにしても腕の良い歯医者さんです。

続きを読む

あさはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の状態をしっかりと把握出来て助かりました。詳細な説明も行ってもらえる歯医者さんです。本当に十分な確認と、素人にもわかりやすく説明を加えてもらえるので、治療でも大変納得して受けることができていました。質問にも答えてもらって安心の歯医者さんです。

続きを読む

あさいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

じっくりと十分な確認をして歯の痛みの原因を把握したうえで治療にあたってもらえるので安心感の高い歯医者さんです。そして、それをこちらにわかるように説明をしてもらえたのが特に良かったです。治療腕も非常に確かで信頼感が高かったです。痛みも本当に少なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~17:30

梅山歯科医院の基本情報

医院名

梅山歯科医院

住所

岐阜県美濃市曽代字城下2017

アクセス

道の駅・美濃にわか茶屋 徒歩1分

越美南線梅山駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0575-35-2112

梅山歯科医院の特徴

道の駅・美濃にわか茶屋駅から徒歩1分、美濃市曽代にある梅山歯科医院は、歯槽膿漏の治療や虫歯治療などの一般的な歯科診療を扱う歯医者です。患者様との心のつながりを大事にしているため、患者様の希望や要望、悩みや不安などを対話の中で引き出し、経験に基づいたアドバイスを提供しています。症状とそれに伴う治療法をしっかりと話し合い、患者様にとってより良い治療を提案し、治療を進めています。土曜診療も17時半まで対応しています。

掲載のご案内