せきてらす前駅が最寄りの博愛歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

博愛歯科医院への口コミ

堂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感があり、居心地のいい歯医者さんです。虫歯も、きれいに治していただきました。

続きを読む

I.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療でお世話になりました。歯の痛みがなかなかとれずに困っていたのですが先生に見てもらってすぐに痛みが消えました。治療前にわかりやすい説明をしてくれるので不安になることなく治療に向かう事ができます。優しい先生でよかったですし残りの治療も頼りにします。

続きを読む

E.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀色の詰め物が食事中に欠けてしまいました。しばらくそのまま過ごしていたのですが、食べた物が詰まってしまうし中が虫歯になっているようだったので治療してもらいました。
中の虫歯は相当進んでいたので麻酔をして治療してもらいました。歯には被せ物をしましたが白いセラミックを選んだので見た目がきれいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

博愛歯科医院の基本情報

医院名

博愛歯科医院

住所

岐阜県関市武芸川町高野423-7

アクセス

越美南線せきてらす前駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0575-46-2020

博愛歯科医院の特徴

刃物会館前駅から車で16分、岐阜県関市武芸川町高野にある博愛歯科医院は歯科や優しい小児歯科のほか矯正歯科を専門に扱う歯医者です。お子さまの歯のために乳歯の時期から健康管理サポートしているだけではなく、怖がらずに治療を進めるためにまずは診療室の雰囲気やスタッフに慣れてもらうことから始めています。大人、お子さまに関係なく痛みの出にくい治療を行っているほか、再治療にならない長持ちする治療を行っている歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内