関駅(岐阜県)が最寄りの各務歯科では、保険診療・予防歯科・口臭・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

各務歯科への口コミ

樹音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、歯医者が怖いという私でも安心して通えます。治療前にとても丁寧な説明をしてくれ、子供を診てもらっているのですが、子供にもしっかり対応してくれるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

元義さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生のことを信頼しています。銀歯をさくっと詰めて頂き、治療後も違和感がなくて嬉しいです。

続きを読む

クローバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

複数の虫歯があったのですが歯医者に行く時間がなくて困っていました。こちらの歯医者は土曜日も夕方まで開いているので、毎週土曜日に通いました。虫歯を削ってプラスチックを詰めたり、神経を抜いて銀歯をかぶせたり、およそ3カ月かけてすべての虫歯を完治させることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

各務歯科の基本情報

医院名

各務歯科かがみしか

開院年月日

1987年7月

住所

岐阜県関市栄町4-5-60-202

アクセス

越美南線関駅(岐阜県) 出口 車3分

福野停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

0575-24-5115

各務歯科の特徴

各務歯科をご紹介します。岐阜バス、福野停留所より徒歩で1分に位置する歯科医院になります。平日は診療時間18:00まで診療しており、駐車場も医院前に用意されているためお車でも通いやすい歯科医院です。保険診療はもちろんの事、予防歯科、小児歯科など幅広い診療に対応されております。小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族みなさまが気兼ねなく治療を受けることができる歯医者だと感じる事ができます。関市で歯医者をお探しの方におすすめですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

★各務歯科(関市栄町)【アクセス】関駅 出口から車3分/福野停留所から徒歩1分

掲載のご案内