関市役所前駅が最寄りの堀田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

堀田歯科医院への口コミ

カイシュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらってから、歯の検診を続けてもらってるけど、本当に良いと思う。虫歯以前に歯の汚れとかもキレイにしてくれて、特に歯石もスッキリするからこれからもお世話になりたい。

続きを読む

都さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は治療の前に丁寧な説明をしてくれるので素晴らしいです。治療ごとのメリットとデメリットをきちんと教えてくれます。子供の治療でしたが、先生が私にもきっちり説明をしてくれるため、安心して子供を任せることが出来ました。

続きを読む

ふみな母さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が痛みが耐えられないくらいひどくなったので、近所にあるこちらの歯医者に行きました。治療が丁寧で優しいという評判で、実際の治療も大変丁寧にしてもらいました。神経を抜く治療でしたが、優しく話しかけてくれたので安心して治療を任せられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00

堀田歯科医院の基本情報

医院名

堀田歯科医院

住所

岐阜県関市貸上町35

アクセス

越美南線関市役所前駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0575-22-2111

堀田歯科医院の特徴

関市役所前駅から徒歩7分、岐阜県関市貸上町にある堀田歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を中心に提供している歯医者です。それぞれの患者さんに合わせた幅広い治療方法を提供していて、治療にあたっては患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。治療方法を患者さんに事前に丁寧に説明を行い、お互いに納得のいく形で治療を行っていきます。できる限り痛みの少ない治療を提供することに注力しています。

掲載のご案内