柴田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県関市桜ケ丘1-2-15地図

  • 18時以降診療
関口駅が最寄りの柴田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

柴田歯科医院への口コミ

マルラニハワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯を痛がるようになってここで診てもらいました。歯が虫歯になっていることが分かり治療してもらいました。子供が最初泣いていたので不安でしたが、しっかり治してもらえたみたいで助かりました。また何かあったらお世話になりたいと思います。

続きを読む

IMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になりながらも、仕事がいつも遅いため、土曜日に開業されているこの地元の歯医者さんに通っています。
初回で痛みはとれ、3回の治療で終わりました。
時間によっては混むこともありますが、治療終了後のお支払いもスムーズでイライラする
こともありません。
勿論、事前説明もしっかりとしていて、技術的にも信頼できると思います。

続きを読む

トオルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は通勤経路にあるので便利なので予約を取りました。歯茎から血が出て、同僚に血が出てると指摘されて恥ずかしい思いをしました。印象が悪いに違いないので早く治したいと思いました。先生の診察で、歯石が溜まっていることや日頃からの磨き残しが原因とのことで、歯石をしっかり除去してもらいました。今では出血もなく健康な状態です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

柴田歯科医院の基本情報

医院名

柴田歯科医院

住所

岐阜県関市桜ケ丘1-2-15

アクセス

越美南線関口駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0575-24-2188

柴田歯科医院の特徴

関口駅から徒歩7分、岐阜県関市桜ケ丘にある柴田歯科医院は、患者の立場になって、患者のことを考えながら治療をしている歯医者です。丁寧な対応を心がけていて、一般的な歯科診療に加え、歯科口腔外科の診療や顎関節症の治療などもおこなっています。通院が困難な患者には訪問での診療を提供しています。赤茶色と白色の外壁の建物で、駐車場にある茶色の看板が目印です。駐車場には、車7台分の駐車スペースがあり、利用することができます。

掲載のご案内