ひろせ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県岐阜市福光南町22-6地図

  • 18時以降診療
名鉄岐阜駅が最寄りのひろせ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひろせ歯科医院への口コミ

たまさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

最初は子どもの歯の治療に関して、セカンドオピニオンとして、行きました。先生の治療方針を聞いて、十分に納得でき、信頼できる医院として、それ以来はずっと当医院に通っています。
虫歯に限らず、矯正やクリーニング、歯ぎしり等、歯に関しての心配に思う事など質問しても、しっかりとこちらの話を聞いて、回答をくださいます。大変相談しやすい人柄の先生です。
見立ても的確で、きちんと説明して頂けるので、治療に不安に思う事はありません。
自宅近くなので、通いやすく、家族全員、ひろせ歯科でお世話になっております。
迷う事なく、歯医者はひろせ歯科と決めています。

続きを読む

メガネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて利用しました。丁寧な説明があってからの治療だったので安心できました。

続きを読む

うららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなでいつも利用している歯医者さんです。毎回、治療が必要な場所の今の状況の確認や説明を丁寧にしてくれて、そのあとに治療方針や今後のケアについてなど治療前に詳しい説明をしてくれます。モニターなどを使って説明してくれたりとわかりやすいのもいいです。治療中もスタッフさんや先生の気遣いが行き届いていて、気持ちが良いです。アドバイスもたくさんしてくれるので、家族全員お気に入りです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ひろせ歯科医院の基本情報

医院名

ひろせ歯科医院

住所

岐阜県岐阜市福光南町22-6

アクセス

名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

058-294-6489

ひろせ歯科医院の特徴

名鉄岐阜駅から車で13分、岐阜県岐阜市福光南町にある、ひろせ歯科医院は、歯科などの診療を真面目にやり続けている歯医者です。すべての患者様に気兼ねなく、診療を受けるために、治療方針や治療方法など、十分に納得のいく説明をします。患者様の立場にたった診療を行うために、患者様との楽しい信頼関係を大切にします。優しく、思いやりのある対応なので、明るく親しみやすい雰囲気を作ります。治療後は、健康なお口を保つために、それぞれに適したメンテナンス方法や定期健診などのサポートをやっています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内