柳津駅(岐阜県)が最寄りのたかはし歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たかはし歯科への口コミ

リーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年間歯医者にはお世話になっていなかったのですが、歯磨きをするときに歯ぐきから血が出ることが多くなり歯ぐきが下がってきた気がしたので一度検査してもらったほうがいいかもしれないと思い、意を決して行ってみました。それだけではなく、恥ずかしいことに家族から口臭が気になると言われることも多くなってきたので、口臭に関しても一緒に相談しました。親身になって話を聞いてくれて、口臭や歯周病などの原因や防ぐための方法などを丁寧に説明してくれ、安心しました。少しずつ良くなっていることがわかるので、思い切っていってみて良かったと思っています。清潔感のある歯医者さんで居心地も良かったです。

続きを読む

胡桃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲むとしみるので、こちらで診てもらいました。家の近くですが、訪れたのは初めてでした。丁寧に診てもらって安心感がありました。何回か通いましたが今ではしみることもなくなり、おいしく食べたり飲んだりできるので良かったです。

続きを読む

ノンノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなってしまい慌てて歯医者さんへ行きました。今まであまり歯医者に行ったことがなかったので緊張していたのですが、こちらの話を聞きながらわかりやすく説明をしてくれたので緊張もほぐれてリラックスして治療を受けられました。歯並びや歯の着色も気になっていたので、聞いてみました。治療にかかる期間や費用など聞いてみたいことがたくさんあったのでこの機会に相談することができて良かったです。歯医者さんは虫歯などを治療するところだと思っていましたが、予防の治療があることも教えて頂き自分の歯を大切にするために定期的に通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

たかはし歯科の基本情報

医院名

たかはし歯科

住所

岐阜県岐阜市柳津町南塚1-87-1

アクセス

名鉄竹鼻線柳津駅(岐阜県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

058-387-3130

たかはし歯科の特徴

柳津駅から徒歩1分、岐阜県岐阜市柳津町南塚にある、たかはし歯科は、歯科領域の1次診療をお子様からご高齢の方まで行っている歯医者で、歯科・小児歯科の診療が中心です。車での通院も可能であり、利用できる8台の駐車場があります。バリアフリーの取り組みとして、スロープが設置されています。身体の不自由な方に対して配慮されていることが特徴であり、いろいろな事情を抱えている人達が気兼ねなく通院できる状況が作り出されています。

掲載のご案内