加納駅(岐阜県)が最寄りの中島歯科医院では、保険診療・予防歯科・口臭・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中島歯科医院への口コミ

LUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の前歯の裏側によく歯石がたまるので、定期的にこちらの歯医者さんで歯石をとってもらっています。知覚過敏気味なことを伝えるととても丁寧に歯石をとってくれて、痛みがないか何度も声掛けしてくれるので安心してお任せできています。

続きを読む

ばあばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気が気に入っています。先生が話しやすくて質問しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30

中島歯科医院の基本情報

医院名

中島歯科医院なかじましかいいん

開院年月日

2004年

住所

岐阜県岐阜市加納本町1-27

アクセス

名鉄名古屋本線加納駅(岐阜県) 徒歩8分

岐阜バス 加納桜道 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭
お問い合わせ

058-271-0186

中島歯科医院の特徴

岐阜県岐阜市加納本町にある、中島歯科医院をご紹介します。中島歯科医院は、岐阜バス「加納桜道」停留所から徒歩で1分の場所に在ります。駐車場も複数台用意されており、医院に近くの場所にありますのでお車でのアクセスもしやすいです。 保険診療をはじめ、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、中島歯科医院に足を運んでみて下さい。

★ 中島歯科医院(岐阜県岐阜市加納本町1-27)【アクセス】「加納桜道」停留所 から徒歩1分

掲載のご案内