新加納駅が最寄りのしみず歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しみず歯科医院への口コミ

ゴロウマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は頼りになるので定期的に通っています。というのも、治療していただいた歯のアフターケアをしていただいているのです。ただ治療して終わるのではなく、治療後の歯の状態もしっかりと診てもらえるので安心できます。

続きを読む

エルもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったので、それを治してもらうためにこちらの歯医者を訪れました。奥歯が虫歯になってしまっていたのと、他の歯にも虫歯が見つかったので何度か通院して治療していただくことにしたのですが、平日は仕事の都合で通うことが困難なので土曜日に通いました。しっかりと診てもらい綺麗に治してもらえたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

しみず歯科医院の基本情報

医院名

しみず歯科医院

住所

岐阜県岐阜市琴塚3-8-4

アクセス

名鉄各務原線新加納駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

058-248-4567

しみず歯科医院の特徴

新加納駅から車で8分、岐阜県岐阜市琴塚にあるしみず歯科医院は、歯科・小児歯科を中心に診療を行っている歯医者です。こちらの医院は、周辺が田園と住宅に囲まれており、静かな環境の中に位置していますし、無料専用駐車場もしっかりと用意されています。クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜も19時まで受け付けています。

掲載のご案内