EPARK歯科岐阜県 歯医者岐阜市 歯医者長森駅 歯医者ホワイト歯科クリニック
長森駅が最寄りのホワイト歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ホワイト歯科クリニックへの口コミ

ピングーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くなったので、この歯医者で治療してもらいました。体調の事なども気遣ってくださり、負担の少ないよう配慮していただけたのがありがたかったです。

続きを読む

ゆきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は遅い時間まで診察してもらえるので、仕事の帰りに通院しやすいです。口の中のトラブルが起こった時はいつも診てもらっていますが、先生の腕もいいので安心して任せることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
15:00~21:00

ホワイト歯科クリニックの基本情報

医院名

ホワイト歯科クリニック

住所

岐阜県岐阜市前一色3-1-4

アクセス

高山本線長森駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
15:00~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

058-240-1005

ホワイト歯科クリニックの特徴

長森駅から徒歩10分、岐阜県岐阜市前一色にあるホワイト歯科クリニックは、住宅地の真ん中にできた新しい歯医者です。歯科・小児歯科を専門としていて、子どもに対しても苦痛の少ない機械を利用して治療する患者さんに負担の少ないシステムを採用しています。丁寧な説明に重点を置いていて、どのような治療をするのかしっかりと説明をしたうえで治療を始めます。さらに治療完了後には今後のケアについてアドバイスをくれるので頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内