信濃松川駅が最寄りの丸山歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

丸山歯科クリニックへの口コミ

なませさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こぢんまりとしたアットホームな雰囲気の歯医者さんです。先生は温厚で気さくに話せる方なので何でも相談できます。娘の歯に虫歯ができてしまい治療をお願いしました。子供に優しく話してくれるので娘もリラックスできたようです。虫歯はまだ小さいモノだったので、治療も時間をかけずすぐに終わりました。また、歯に着色しやすいタイプなのでカフェインや茶渋のはあるものは控えるようにと指導していただき、感謝しています。

続きを読む

じゅんな?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親身になって治療をしてくれる先生です。
ひどい虫歯の時も患者に痛みが少ないように配慮してくださりとても優しいです。
スタッフのかたも患者が気持ちよく過ごせるようにいつも気持ちよく対応してくださいます。
何件か歯医者にいってことがありますが、こちらはとても感じがよくおすすめです。

続きを読む

Y.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが疼いた際、傷みが悪化する前に同僚の評判が良かったこちらの歯医者さんに足を運ばせてもらいました。私の親知らずは斜めに生えてしまっていたため、虫歯などになる前に抜歯をすることにしましたが、抜歯のメリットデメリットなどを分りやすく説明してくれたため、納得して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

丸山歯科クリニックの基本情報

医院名

丸山歯科クリニック

住所

長野県北安曇郡松川村7018

アクセス

大糸線信濃松川駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0261-62-0648

丸山歯科クリニックの特徴

信濃松川駅から徒歩5分、長野県北安曇郡松川村にある丸山歯科クリニックは、駐車場も10台分設置しています。小児歯科と歯科以外にも矯正歯科と歯科口腔外科の診療を提供しており、歯と口腔内に発生した多様な問題を解消できる歯医者です。さらに、日常会話程度の英語力での診療が可能であり、ポルトガル語の場合も単語の羅列や図を示して治療が行われています。この為に、日本語が不自由な人でも通院できる環境を整えています。

掲載のご案内