EPARK歯科長野県 歯医者上伊那郡 歯医者田畑駅 歯医者やなぎさわ歯科クリニック

やなぎさわ歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 長野県上伊那郡南箕輪村5963番地12地図

  • 18時以降診療
田畑駅が最寄りのやなぎさわ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

やなぎさわ歯科クリニックへの口コミ

まさきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために治療を受けてきました。こちの歯医者の待合室では子供連れの方もいらっしゃいますが、雰囲気も和やかでゆったりとしています。診察や治療が丁寧でありますが、治療は素早く迅速なのも良かったです。わからないことがあれば質問していますが、キチンと返答してもらえるので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

やなぎさわ歯科クリニックの基本情報

医院名

やなぎさわ歯科クリニック

住所

長野県上伊那郡南箕輪村5963番地12

アクセス

飯田線田畑駅 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-98-0828

やなぎさわ歯科クリニックの特徴

田畑駅から徒歩20分、長野県上伊那郡南箕輪村にある、やなぎさわ歯科クリニックは、患者様にとって通いやすい歯医者を目指しています。当院の横には、駐車場を7台分用意しており、入り口までスロープが設置されていますので、お体の不自由な方や、ベビーカーも通院しやすいつくりとなっています。待合室は、白と茶を基調とした落ち着いた雰囲気としており、診療台にはパーテーションを設けてあります。患者様のお話をしっかり聞くことと、分かりやすく具体的な説明を行うことを心がけてくれています。

掲載のご案内