EPARK歯科長野県 歯医者東御市 歯医者滋野駅 歯医者もみの木歯科クリニック

もみの木歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅 車18分

住所 長野県北佐久郡立科町大字芦田2980ー1地図

滋野駅が最寄りのもみの木歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

もみの木歯科クリニックへの口コミ

みっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になりやすい体質で何度もこちらの歯医者でお世話になっています。子供の状況を見ながらじっくり治療してくれるので虫歯治療も大丈夫です。

続きを読む

松山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どんな質問に明るく答えてくれるので、治療に対する不安がなく安心できました。 虫歯治療でお世話になりましたが、定期的に通いたい歯医者さんです。

続きを読む

ノエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に患者のことを思ってくださっている親切な歯医者さんです。虫歯の治療の最中も、患者が痛みを感じていないか、体に負担がかかっていないかなど気を配ってくださるので、こちらも安心してお任せすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

もみの木歯科クリニックの基本情報

医院名

もみの木歯科クリニック

住所

長野県北佐久郡立科町大字芦田2980ー1

アクセス

しなの鉄道線滋野駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0267-56-0648

もみの木歯科クリニックの特徴

滋野駅から車で18分、長野県北佐久郡立科町芦田にある、もみの木歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療をしている歯医者です。先端の歯科技術を駆使しながら、患者様の不安を取り除き、リラックスできる空間づくりを心掛けています。段差の無いバリアフリー設計なので、ご高齢者や体の不自由な方でも快適に利用ができます。院内は、リラックス作用のあるアロマを使用しています。半個室になっているので、患者様の気持ちや立場を守り、気兼ねなく治療に集中できます。

掲載のご案内