中山歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1625-132地図

  • 18時以降診療
御代田駅が最寄りの中山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

中山歯科クリニックへの口コミ

ミントフレーバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人気の歯医者さんだと評判は聞いていましたが、手際の良さや治療後の仕上がりを見て納得しました。終始気持ちの良い応対をしてくれて嬉しかったです。

続きを読む

くるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまい急遽利用させてもらいました。予約を入れていなかったのですが、とても親切に対応してもらえて助かりました。治療も短時間で終わりましたし、何より先生がとても優しくていい感じの方でしたので良かったです。とても良い歯医者さんです。

続きを読む

春水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療として麻酔をかけて歯を削り型を取って作ってもらった銀歯を詰めてもらう治療をこの歯医者でしてもらいました。銀歯を詰めた後に噛み合わせなどもしっかりと合わせてくれたので食事の時にもしっかり食べられています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

中山歯科クリニックの基本情報

医院名

中山歯科クリニック

住所

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1625-132

アクセス

しなの鉄道線御代田駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0267-32-2000

中山歯科クリニックの特徴

御代田駅から徒歩11分、長野県北佐久郡御代田町馬瀬口にある中山歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。大通りに面した場所に位置しているこちらのクリニックは、少し小高い場所に建っており、1階建ての平屋作りになっています。窓も大きく設置されていますが、緑に囲まれているので、外からの視線も気にする必要が無く、治療に専念することができます。また、敷地面積も広くなっていますので、複数台の駐車が可能になっています。

掲載のご案内