宮坂歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 長野県千曲市大字小島3150番地地図

屋代駅が最寄りの宮坂歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮坂歯科医院への口コミ

ピリオドの雨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔で落ち着いた雰囲気があることから、こちらの歯医者に通っています。先生の話し方はとても穏やかで、分からないことを聞きやすい雰囲気がありました。今回は虫歯治療でおとずれましたが、歯のチェックをしたあと、治療法を提示してもらい、すぐに処置をしてもらいました。スムーズな対応がとても良かったです。

続きを読む

ユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに通院できて同僚も通院していたので、この歯医者を選びました。数日前から右下の奥歯に違和感があり、食事をする時にしみるようになったため治療しました。奥歯の中央にあいた虫歯の穴をドリルで削り、軟らかい素材を噛んで歯型を取りました。数分後に固まった歯型を取り出して、仮の詰め物を入れて一日目の治療は終わりました。2度目の治療の時に金属の詰め物と入れ替えました。噛み合わせも完璧で満足しています。

続きを読む

サガンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまに歯茎が腫れることがあり、心配だったのでこちらの歯医者で相談することに。ブラッシングがなっていないこと、体調不良が原因との診断結果でした。電動歯ブラシを使っていましたが、使い方が間違っていたようで磨き残しが多くあり、驚きました。正しいブラッシングを教わって実践していますが、今のところ歯茎が腫れることもありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

宮坂歯科医院の基本情報

医院名

宮坂歯科医院

住所

長野県千曲市大字小島3150番地

アクセス

しなの鉄道線屋代駅 徒歩2分

しなの鉄道線屋代駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

026-272-0133

宮坂歯科医院の特徴

屋代駅から徒歩2分、長野県千曲市小島にある宮坂歯科医院は、虫歯治療などの一般的な歯科診療を提供する歯医者です。薬など院内処方が可能なので、遠い薬局に行かなくて済み、患者さまの負担は最小限に済みます。また、院内は明るく清潔で、落ち着いた雰囲気にまとまっているため、最初から最後までリラックスして治療を受けることができます。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内