内川歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅 徒歩7分

住所 長野県塩尻市大字広丘野村2115番地地図

広丘駅が最寄りの内川歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

内川歯科医院への口コミ

アオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものと熱いものがしみて食事が辛かったのでこの歯医者で相談しました。知覚過敏のようなので、清掃と薬でコーティングする治療を何回か受けました。症状を和らげるブラッシングや歯磨き粉の選び方なども教えてもらいました。今は普通に食事ができるようになって、とても満足です。

続きを読む

おきのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健康診断で歯の虫歯を指摘されたのですがしばらく放置しており、痛みがひどくなってから歯医者へ診察を受けに行ってきました。先生から今の状況について説明を受けましたが、歯茎に影響が出る場合もあるので早々に治療するよう注意されました。放置してても治らないと教えてもらい、今では早期治療を心掛けています。

続きを読む

type-Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものばかり食べているうちに、虫歯になってしまいました。歯医者へ行くと診察室は明るく清潔でした。先生に診てもらうと大きな虫歯ができていることがわかり、ショックでした。絶対に痛いと覚悟していたのですが、麻酔のおかげで思っていたより痛くありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

内川歯科医院の基本情報

医院名

内川歯科医院

住所

長野県塩尻市大字広丘野村2115番地

アクセス

篠ノ井線広丘駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病
お問い合わせ

0263-54-4111

内川歯科医院の特徴

広丘駅から徒歩7分、長野県塩尻市広丘野村にある内川歯科医院は、主に歯科・歯周病などの治療を取り扱っている歯医者です。治療は、カウンセリングから始まり、虫歯の治療などといった基礎的な治療が終わってからも歯を健康に維持するために定期検診を勧めています。この際に行うPTCというプロフェッショナルティースクリーニングでなかなか自力では除去することが難しい細菌が層になってしまっている塊も除去していきます。土曜も17時半まで診療を受け付けています。

掲載のご案内