うすい歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 徒歩3分

住所 長野県塩尻市大字木曽平沢1746地図

木曽平沢駅が最寄りのうすい歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

うすい歯科医院への口コミ

かおりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが激しくなってきたので、歯医者へ行きました。先生は短期間で虫歯の治療をしてくれたので、仕事をしている私にとってとても助かりました。治療後は痛みもなくなり、快適な暮らしを送っています。院内はとても清潔に掃除されているので、気持ちよく過ごすことができました。

続きを読む

ビゼッタールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中があちこち痛んだり、腫れたりするのでこちらの歯医者を受診しました。先生が痛む原因を模型などを使って分かりやすく説明してくれました。虫歯と歯石が溜まっているのが原因だったようで、どちらも丁寧に治してもらったことで、痛みや腫れは改善されました。

続きを読む

アサキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いが気になるので歯医者に相談しに行きました。先生は私の話をきちんと聞いてくれた後、丁寧に口の中をみてくれました。そして、私の口の中の状態と臭いについての説明を丁寧にしてくれました。歯垢が臭いの原因と言われ、綺麗に除去してもらったところ、臭いが落ち着きました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

うすい歯科医院の基本情報

医院名

うすい歯科医院

住所

長野県塩尻市大字木曽平沢1746

アクセス

中央本線木曽平沢駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0264-34-2856

うすい歯科医院の特徴

木曽平沢駅から徒歩3分、長野県塩尻市木曽平沢にある、うすい歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に治療を行う歯医者です。患者様が気兼ねなく治療を受けることができるように、カウンセリングとコンサルティングに時間をかけ、対話の時間を多く持つことに注力しています。患者様が痛みの少ない治療を受けることができるように、口内環境をよく理解した上での治療を行っています。口内環境をチェックするために、必要に応じてレントゲンの撮影も行っています。

掲載のご案内