塩尻駅が最寄りの塚越歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

塚越歯科医院への口コミ

ツァーキアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても清潔感のある先生が治療を行ってくれ、治療自体も丁寧で安心感があります。かなり虫歯が進んでいたのようなのですが、通院回数も多くなくて、短期間で治療が終了しました。忙しいので治療期間が短くてよかったです。今後も何かあった際はお世話になろうと思います。

続きを読む

ギャンゼリナーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みがあり受診しました。優しい雰囲気をもっている先生でお会いすると少し和みました。それでいて説明は分かりやすく、治療はテキパキしているのでとても好印象な先生でした。自宅での歯磨きの仕方や歯磨き粉の選び方なども教えてくださり大変助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

塚越歯科医院の基本情報

医院名

塚越歯科医院

住所

長野県塩尻市大門桔梗町10-21

アクセス

篠ノ井線塩尻駅 徒歩13分

篠ノ井線塩尻駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0263-54-1088

塚越歯科医院の特徴

塩尻駅から徒歩13分、長野県塩尻市大門桔梗町にある塚越歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。歯科医師をはじめスタッフが明るく、患者様とのコミュニケーションを大切にしているのが特徴です。院内は白を基調とした落ち着いたつくりとなっています。患者様とのカウンセリングで、治療方針に納得した上で治療を行っていくので、気兼ねなく通う事が出来ます。日々の生活の上で、虫歯や歯周病にならないための指導も行っています。また土曜日も13時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内