行田歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 出口 徒歩7分

住所 長野県茅野市仲町14-2地図

茅野駅が最寄りの行田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

行田歯科医院への口コミ

とう菜寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

来年から就活が始まるのをきっかけに歯並びを治そうと受診しました。歯列矯正で歯医者に行くのは初めてで不安でしたが、詳しい説明から始まり、就活までに終わるスケジュールを組み立ててくださいました。日常生活でも気にならないよう、目立たない色の装置を使ってくださって助かりました。

続きを読む

のびのびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で詰めてもらった銀歯がゆるくなって、この歯医者さんで新しく詰め直してもらった。銀歯に下に虫歯ができていたから一緒に治してもらった。おかげで食事ができるようになって良かった。

続きを読む

バイソンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元から歯の並びはあまり良いほうではなかったのですが、接客をすることが増えてきたので、よい機会だと思い、歯医者に行きました。矯正器具を歯に付けるイメージしかなかったのですが、つけなくても直せる方法があったり、つける場所を裏側にするといった方法があることを初めて知りました。とても丁寧に詳しく説明してくださって、勉強になりました。今、器具をつけないやり方で矯正を行っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

行田歯科医院の基本情報

医院名

行田歯科医院ぎょうたしかいいん

住所

長野県茅野市仲町14-2

アクセス

中央本線茅野駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0266-72-2639

行田歯科医院の特徴

茅野市仲町にある行田歯科医院は、中央本線茅野駅から徒歩7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内