茅野駅が最寄りの江川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

江川歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病

治療と説明ともに丁寧です。痛みもほとんどありませんでした。清潔感もありますし、ラッキーでした。

続きを読む

かうかうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知らないうちに虫歯ができて大きくしてしまい、長い間治療に通ったことがあったから、治療が終ってからも検診を受けている。先生はいつも全ての歯を詳しく調べてくれるからとても信頼していて、歯のクリーニングも一緒に頼んでいて、綺麗にしてもらっている。診察台は隣から見えないように一台ごとに区切られているので落ち着けることも気に入っている。

続きを読む

ぽにぽにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯に大きい虫歯ができてしまったので、こちらの歯医者さんにしばらく通っていました。土曜日も診察していたので、希望の時間に通いやすくて便利でした。治療のときは怖がったり嫌がったりするのではないか不安だったのですが、先生やアシスタントさんが楽しく相手をしながら手際良く作業を進めてくれたので、安心して見ていられました。治療を始めるときはどんな作業をするのか詳しく説明してもらえたことも良くて、これからもお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:45

江川歯科医院の基本情報

医院名

江川歯科医院

住所

長野県茅野市ちの257ー7

アクセス

中央本線茅野駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:45
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0266-82-5400

江川歯科医院の特徴

茅野駅から車で7分、茅野市ちのにある江川歯科医院は、歯科・小児歯科を主に対応している歯医者です。小児歯科では、デリケートな乳歯のケアから、お子さまの歯の健康、そして虫歯予防などをおこなっています。また、簡単な英語診療にも対応しています。土曜も9時から17時45分まで診療しており親子で長く通えることができる歯医者です。

掲載のご案内