西沢歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
一中入口
徒歩2分

住所 長野県大町市大町5368-2地図

一中入口が最寄りの西沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西沢歯科医院への口コミ

えるびすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの時に血が出る事が気になっていたので、家から近いこちらの歯医者に相談に行きました。先生は丁寧に検査をしてくれ、歯石や歯垢が溜まっていて、歯茎が炎症を起こしていると分かりやすく説明してくれました。歯石を取って歯と歯茎の掃除をして貰ったことで、歯茎から血が出る事も無くなりました。また、私に合わせた歯磨きの方法を教えてくれましたので、自分でもケアが出来る様になり、先生に相談して良かったです。

続きを読む

オカジュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先から近いので、通いやすいと思ってこちらの歯医者さんで治療してもらいました。虫歯が出来てしまい、かなりの期間放置して虫歯が悪化し、痛みも酷くなったので診ていただきました。虫歯の状態はかなりのものでしたが、通院は数回ほどで済み、手際よく治療していただけたので、痛みはほとんど感じませんでした。

続きを読む

まいぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に抜歯しなければいけないほどひどい虫歯があり、歯医者で治療してもらいました。差し歯にしないといけないと思いましたが、親知らずを虫歯で欠損した箇所に移植をする治療を提案してくれました。治療手順を聞き難しい施術だと感じましたが、思っていたよりも短い時間で済みました。出来上がりはもともとそこに生えていたような自然な感じで、しっかりと噛めているので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

西沢歯科医院の基本情報

医院名

西沢歯科医院

住所

長野県大町市大町5368-2

アクセス

一中入口 徒歩2分

大糸線信濃大町駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0261-22-5091

西沢歯科医院の特徴

一中入り口駅から徒歩2分、長野県大町市大町にある西沢歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。虫歯の治療や歯周病の治療、義歯の作成などをおこなっています。また、虫歯や歯周病で悪くなったところを治療するだけではなく、口腔(こうこう)内を健康な状態で保つことが大切なので、口腔内のチェックや虫歯、歯周病の検査と定期清掃もおこないます。その他、歯みがきや食生活の指導、唾液やかみ合わせの検査などもおこなうなど、指導をしています。

掲載のご案内