信州中野駅が最寄りのみよし歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

みよし歯科への口コミ

注意3万さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で見つけてくれた小さな虫歯を、先生が大きくなる前に削ってくれたので、早く治って良かったです。優しい感じの雰囲気がとても似合っていて、良い先生だと思えました。ただ、大きな通りにあって通院はしやすかったのですが、建物の色が隣と同じ真っ白だったので、もう少し看板を大きくしたり、特徴的な色にしてくれると、ありがたかったです。

続きを読む

あいひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

十年ぶりくらいに歯医者に足を運んだのですが、そこで、虫歯が計四本も見つかってしまいました。自分では一本だろうとタカをくくっていたので、ショックでした。すぐに予約を取り付け、二度の検診で、虫歯はしっかりと治療してもらいました。それ以来、特に違和感なく食事ができています。

続きを読む

イトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の集団検診で虫歯が見つかり、こちらの歯医者を受診しました。女性のスタッフさんが、とにかくホメ上手で娘の笑い声が待合室まで響いて来ました。上手にほめてもらえた事で、治療もとてもスムーズに行ったようで本当に安心できました。娘に「正しい歯の磨き方」を教えてもらって、なんだか嬉しくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:30

みよし歯科の基本情報

医院名

みよし歯科

住所

長野県中野市三好町1-3-27

アクセス

長野電鉄長野線信州中野駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0269-26-0713

みよし歯科の特徴

信州中野駅から徒歩9分、長野県中野市三好町にあるみよし歯科は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。建物全体が薄いブルーの外装が特徴です。この歯医者は生活保護法指定医療機関として認定をされており、該当する患者さまは治療費を抑えることができます。専用の無料駐車場が5台分あります。また、土曜日も診療を行っているため、平日通えない方でも通院することができます。

掲載のご案内