沢渡駅が最寄りの西尾歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西尾歯科医院への口コミ

ツネスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻にお願いされ、子供の歯医者に付き添いでやってきました。普段は落ち着きの無い子なのに歯医者だとじっと待つ事が出来るので、不思議だと感じましたが、それは先生や歯科助手さんが子供でも待てる様にと色々な工夫をしてくれているお陰なのですね。怖そうな器具は子供の目の届かない場所へ置いていたり、退屈しない様に子供向けのアニメを流しているのです。治療の間も嫌がる事無くニコニコと治療に応じてくれました。

続きを読む

いのっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

炭酸飲んでいたら口の中が沁みるように痛くて歯医者言ったら知覚過敏だった。薬を塗って貰ったら痛みがマシになって良かった。

続きを読む

とうこん干しさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母がおすすめだということでこちらの歯医者さんに通うことになりましたが、おすすめだという意味が分かりました。こちらは、虫歯になってから、というよりもならないようにどうすれば良いかを徹底して教えてくださいます。また、終わったあともフッ素を塗ってくれるなど、虫歯にならないように気をつけようと色々見つめ直すことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

西尾歯科医院の基本情報

医院名

西尾歯科医院

住所

長野県伊那市西春近5149-2

アクセス

飯田線沢渡駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0265-73-0648

西尾歯科医院の特徴

沢渡駅から徒歩2分、長野県伊那市西春近にある西尾歯科医院は、歯医者が苦手な方に、少しでも気兼ねなく来院していただけるよう工夫しています。駐車場は6台分あり、玄関には手指消毒用スプレーや、空気清浄機を設置しております。診察室は半個室となっており、診察台の横には長椅子がありますので、お子様連れの方にも快適な環境となっています。当院では、検診に力を入れており、定期的に歯石取り・ブラッシング指導・フッ素塗布・食事指導などを行っています。

掲載のご案内