伊那北駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

マンジ急須さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜もやってる歯医者だと聞いていたので、検診の予約をしました。先生は歯の表面だけではなくて、歯の間や歯茎の様子まで細かくチェックをしてくれました。とても優しくしてくれる先生でしたし、通院もしやすくて良かったです。

続きを読む

みるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

喫煙者なので、定期的にヤニ取りをしてもらっています。大抵、仕事終わりか休みの日に行く事になるので土曜日も営業してくれていると嬉しいですよね。この歯医者は地元でも評判が良いらしく、いつ行ってもたくさんの人で溢れています。いざ治療に入るとテキパキとしてくれるのかすぐに終わってくれますので、私の様なビジネスマンが多い歯医者なのかも知れません。

続きを読む

Openingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼い時からどうしても歯医者が好きになれず、今までも何度か挑戦しては途中で諦め、また虫歯が酷くなり、また挑戦し、の繰り返しでしたが、こちらへ通うようになってからは挫折することなく通い続けることができています。電話の対応からとても丁寧ですし、もちろん治療も何も恐くないくらい丁寧にしてくださっています。これからも頑張って続けようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
08:30~17:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

長野県伊那市日影59

アクセス

飯田線伊那北駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0265-76-6710

鈴木歯科医院の特徴

伊那北駅から車で7分、長野県伊那市日影にある鈴木歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者で、駐車場があるので遠くからも通いやすいです。待合室も清潔に作られていて、スリッパも殺菌処理をしているので衛生管理も心配ありません。椅子もゆったりとしていて、雑誌や歯に関する本もあるので参考になります。化粧室やトイレもきれいになっていて、特に女性には利用しやすいです。治療の際には歯をきれいに掃除することで歯周病を治療し、定期的に診てもらうことで歯周病菌が繁殖しないようにしています。

掲載のご案内