田畑駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

フリイダイマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯医者に通ったのは虫歯の治療をしてもらう為です。先生がして下さった治療がとても良くて、食事ができるまでに回復しました。私が変に感じていたのは、お菓子を食べていた時が切っ掛けでした。少し奥歯が沁みる感じが出てきて、それが気になってから食事も美味しく頂けないようになったのです。早く沁みを治したと思って、この歯医者に予約させて頂きました。ただ、治療の前はどうしても歯を削るのかと思うと、不安な気持ちになります。それが、いつの間にか私の表情にも出ていたのかもしれません。先生が、虫歯は案外誰にでもできるもの、多くの虫歯を治してきたので任せて下さい、と私を元気にしてくれる言葉を掛けてくれました。治療の時も、何回かに分けてドリルで歯を削って下さって、負担は殆ど感じられませんでした。今では食事が美味しく頂けるまで回復し、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。お菓子は控えるようにします。

続きを読む

アースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から子供が歯の痛みを訴えたので、近所にある歯医者へ行きました。小さな虫歯があり、それによって炎症を起こしていたらしくすぐに処置をしてくれたのです。その後、人形やアニメを使って子供向けに分かりやすく虫歯や歯磨きの重要性を説明してくれたので、以前よりも歯医者へ通う事や歯磨きを嫌がらなくなったので助かりました。

続きを読む

かいろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に突然右の奥歯が痛みだし、寝れなくなってしまいました。鎮痛剤を飲んでなんとか眠りにつき、翌朝すぐにこちらの歯医者へ電話してすぐに診てもらうことができました。やはり虫歯になっていたようでしたが、一度の治療で眠れないほどの痛みはでないようになり安心しました。また定期的に検診を受け、このようなことがないようにしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

長野県伊那市上牧6375-1

アクセス

飯田線田畑駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-76-0168

藤井歯科医院の特徴

田畑駅から車で7分、長野県伊那市上牧にある藤井歯科医院は、歯科の歯医者です。歯科医院内は、とても清潔で歯の定期検診や歯周病検診などの検診関係を重視しています。この検診結果を基本として、患者に対して、親切で親身になって治療を提供しています。そして、何回通院しても歯に対する悩みを丁寧でわかりやすい説明をしています。また、歯のかみ合わせに関することもでき、これは、患者の納得する歯並びになるまで治療をします。

掲載のご案内