上諏訪駅が最寄りの小口歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小口歯科医院への口コミ

たこまんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一本だけ残っていた親知らずが痛むようになり、この歯医者で抜歯を勧められました。親知らずの生え方が横を向いており、抜歯も難しいという話でしたが、丁寧に麻酔をかけて、時間をかけずに抜いてもらえたので、助かりました。抜歯後は先生から丁寧な説明があり、少し腫れましたが、落ち着いて対処できました。

続きを読む

たいたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯でも治療を始める前にどんな作業をするのか丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。

続きを読む

めろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなでお世話になっているかかりつけの歯医者さん。この前は息子の虫歯を治療してもらった。優しくて話の上手な先生だから、息子も歯医者に行くのを楽しみにしている。これからもお世話になりたい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

小口歯科医院の基本情報

医院名

小口歯科医院

住所

長野県諏訪市高島1-31-16

アクセス

中央本線上諏訪駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0266-52-0475

小口歯科医院の特徴

上諏訪駅から車で5分、長野県諏訪市高島にある小口歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の治療を提供している歯医者で、虫歯や歯周病の予防対策に重点をおいて治療や説明を行っています。患者間で共同に使われる治療器具や注射針などは、補充や点検を欠かさない様な対策を採っています。また、院内や待合室の至る所に虫歯予防に関する資料やポスターなどを掲示しており、患者様に虫歯に対する意識を高めてもらえる様に注意を促しています。

掲載のご案内