EPARK歯科長野県 歯医者飯田市 歯医者飯田市国民健康保険上村歯科診療所

飯田市国民健康保険上村歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅
上村診療所前
上村行き 徒歩1分

住所 長野県飯田市上村846地図

上村診療所前が最寄りの飯田市国民健康保険上村歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

飯田市国民健康保険上村歯科診療所への口コミ

行児さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母に紹介してもらったのがこちらの歯医者です。ここの先生に診てもらったらいいと母が勧め、通い始めた歯医者ですが、ここの先生は私が虫歯の治療に対して不安を抱いていても口に出せない事を察し、私が話しやすい環境作りをしてくれました。治療自体の痛みもほとんどなく、今でも何かあった際には安心して任せることができています。

続きを読む

けいしゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の近くということで、虫歯治療でこの歯医者へ伺いました。予約してからの通院したので、長時間待たされることなく治療を受けることができました。治療方針について事前に丁寧な説明があったため、最後まで信頼しながら治療を任せることができました。治療時の痛みもなく、良かったと思います。

続きを読む

シロサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家事の最中に歯が痛みだし、家近くのこちらの歯医者さんのお世話になりました。予約してから伺ったので、ほとんど待ち時間なく治療を受けることができました。虫歯ということで治療になりましたが、先生はこちらの話をじっくり聞いて、私に合う治療方法を提案してくれ、安心して任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
13:00~18:00

飯田市国民健康保険上村歯科診療所の基本情報

医院名

飯田市国民健康保険上村歯科診療所

住所

長野県飯田市上村846

アクセス

上村診療所前 上村行き 徒歩1分

飯田線平岡駅 車35分

診療受付・休診日
診療受付時間
13:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0260-36-2089

飯田市国民健康保険上村歯科診療所の特徴

長野県には信頼度が高いと言われる歯科などの診療を提供している歯医者が多いです。その一つでもある上村診療所前駅上村行きから徒歩1分、長野県飯田市上村にある飯田市国民健康保険上村歯科診療所は、新しい歯科機器が非常に整っているところが特徴です。更には地域が高齢化していることもあるため、診療所の入り口から始まり、待合室やトイレを含めてバリアフリーを非常に意識しており、誰でも気兼ねなく利用できる歯医者です。

掲載のご案内