横山歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 長野県松本市内田587-5地図

村井駅が最寄りの横山歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

横山歯科クリニックへの口コミ

たぬさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な予約だったのに、対応して頂いて助かりました。
現状や今後の治療について、丁寧に話して頂いて わかりやすかったです。

続きを読む

谷繁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をこちらの歯医者さんでやってもらいました。改善がみられるように、治療の経過を写真にとってチェックしてくれます。患者さんにも 理解しやすいサービスです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約はすぐには取れませんが待ち時間はとても少なく、清潔で明るい待合室でソファーでゆったり待てます。待合室も廊下も季節に合わせて装いが変わり、子連れの場合はキッズスペース&本人や親の治療後でもガチャガチャのサービスがあり、割と機嫌よく待てます。予防歯科に力を入れているようで、現在の歯や歯茎の状態を踏まえて、保険の治療と自費の治療など丁寧に教えてくれます。最初は虫歯治療で行きましたが、今は予防歯科で年に数回家族みんなで通っています。先生も歯科衛生士さんも気さくで優しい雰囲気なので、子ども達も少しも怖がらずに通えています。虫歯治療に関しても事前に丁寧に説明してくれるので納得して治療に臨め、麻酔を極力使わないよう配慮してくれつつ痛くないか確認しながら進めてくれるので恐怖も少ないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

横山歯科クリニックの基本情報

医院名

横山歯科クリニック

住所

長野県松本市内田587-5

アクセス

篠ノ井線村井駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0263-57-1118

横山歯科クリニックの特徴

村井駅から車で8分、松本市内田にある横山歯科クリニックは、土曜日も18時まで診療をおこなっているため、平日忙しい方でも通院がしやすい歯医者です。歯科・小児歯科の診療科目を取り扱っており、主に歯周病や虫歯、神経の治療や義歯の作成などをおこなっています。他にも、歯の磨き方の指導や、歯の定期検診もおこなっています。患者さまの都合に合わせた診療を提供するために、事前に電話での診察予約の受け付けをしています。

掲載のご案内