東花輪駅が最寄りの田草川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田草川歯科医院への口コミ

ライムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知の虫歯が以前からあり、放置していたのですがかなり気になってしまいこちらの歯医者さんに通うことにしました。結構虫歯は進行していたみたいで、先生と相談し今回を機に親不知を抜くことにしました。親不知を抜くことにはとても心配で抵抗がありましたが、先生にお任せし、ほとんど痛みはなく無事抜くことができました。気持ちよく終えることができとてもよかったです。

続きを読む

日下部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を取ってもらうために歯医者に行きましたが、健診のときに歯茎の状態を指摘されて薬を使った処置と予防の為のブラッシングの指導をしてもらいました。少し気にはなっていましたが、細かい所までしっかりと診てくれていたのにはとても好感が持てました。しっかり歯石も取ってもらえたのでまた利用したい歯医者さんです。

続きを読む

gzjさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の予防治療に受診しました。歯のケアは子供の頃からと知り、こちらの歯医者さんでお世話になっています。歯並びや口の中の状態を診てもらい丁寧にブラッシングをしてもらっています。治療後は子供にも分かりやすい様に正しい歯ブラシの持ち方から歯の磨き方などを指導してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~17:00

田草川歯科医院の基本情報

医院名

田草川歯科医院

住所

山梨県中央市東花輪317

アクセス

身延線東花輪駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

055-273-6858

田草川歯科医院の特徴

東花輪駅から徒歩9分、山梨県中央市東花輪にある田草川歯科医院はむし歯治療の歯科と、歯並びを治療する矯正歯科、親知らずの抜歯などの歯科口腔外科に関する診療を行っています。小児の発育期に関する歯の健康相談を行い、むし歯予防を行う時期を見極める取り組みがなされています。鉄筋コンクリート造りの立派な建物で、駐車場があり、植栽が植えられています。院内には、広くて明るい待合室があり、隣の席と隔てられた診察室で、くつろいだ気分で治療が受けられる歯医者です。

掲載のご案内