おざわ歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車9分

住所 山梨県甲州市勝沼町勝沼976地図

  • 18時以降診療
勝沼ぶどう郷駅が最寄りのおざわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

おざわ歯科医院への口コミ

スギハラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の時からずーっと虫歯や歯に違和感があるとお世話になっている歯医者です。とっても良い先生がいる歯医者で歯医者に恵まれたといつも思っています。こちらのどんなささいな質問にも丁寧に答えてくれます。治療に関しても患者さん第一に痛みを感じさせない方法を選びます。スタッフの皆さんも明るくて感じがいいです。いつも混んでいて待ち時間も長かったりしますがあまり苦になりません。評判を聞いて遠くからやって来る人もいると聞きます。治療室も清潔でいい感じです。

続きを読む

カナヤマちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度か通っている歯医者さんですが、人目を気にすること無くゆったりと受診できるのが気に入って利用しています。説明も丁寧ですし痛かった歯には少しだけ削ってから詰めてくれ、なるべく歯を残すように努めてくれます。とても好感が持てる治療姿勢も感じが良いでのお任せしています。

続きを読む

遙香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療のためにここの歯医者に通院しているのですが、ここの先生は本当に患者の身になって色々な相談にのってくれます。麻酔もきっちりと時間をかけてしてくださるので、麻酔の効きが悪かったりとかいうことはありません。この歯医者は評判がいいと聞きますが、それも当然といえるでしょう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

おざわ歯科医院の基本情報

医院名

おざわ歯科医院

住所

山梨県甲州市勝沼町勝沼976

アクセス

中央本線勝沼ぶどう郷駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0553-44-2772

おざわ歯科医院の特徴

勝沼ぶどう郷駅から車で9分、甲州市勝沼町勝沼にある、おざわ歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。小児歯科は、お子さま専門の知識と技術を持った歯科医師が対応しています。大人でもお子さまでも痛い治療はつらいですが、この歯医者では痛みの少ない治療をおこなっております。丁寧な説明と治療をおこなう親切で優しい先生です。土曜日も18時30分まで診療をおこなっているため、平日に通院が難しい患者様も通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内