EPARK歯科山梨県 歯医者上野原市 歯医者四方津駅 歯医者医療法人仁慈会小田歯科医院

医療法人仁慈会小田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山梨県上野原市コモアしおつ三丁目20番12号地図

  • 18時以降診療
四方津駅が最寄りの医療法人仁慈会小田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人仁慈会小田歯科医院への口コミ

カノン&ベルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても上手な歯医者さんです。奥の治療しにくそうな場所の虫歯だったのですが、あまり口を引っ張ったりせずに、少ない削りと短い時間で治してくださいました。また、スタッフ任せにならずに、最後まで先生がやってくれたのには好感をもてました。また何かあったらお願いします。

続きを読む

ゆうむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたのですが、こんなに歯医者さんに感謝した事はないです。数年以上放置していた酷い状態の虫歯だったのですが、治療では先生が丁寧におこなっていただいたので安心でした。受付などのスタッフの方も丁寧な対応をしてくれる人ばかりで、気持ち良く通院する事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人仁慈会小田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人仁慈会小田歯科医院

住所

山梨県上野原市コモアしおつ三丁目20番12号

アクセス

中央本線四方津駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0554-66-3918

医療法人仁慈会小田歯科医院の特徴

四方津駅から車で6分、山梨県上野原市コモアしおつにある小田歯科医院は、住宅街の中にある歯医者です。歯科として地域住人の歯科治療を担っています。この歯医者では、詰め物や義歯等の補綴分野において、患者と一緒に治療方針を模索しています。治療費やその治療におけるメリットやデメリットを丁寧に説明し、患者が納得し同意したうえで治療を進めていきます。アフターケアとして定期健診を兼ねたクリーニングや歯石除去等も随時受け付けています。

掲載のご案内