石和温泉駅が最寄りの雨宮歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

雨宮歯科医院への口コミ

M.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんを予約した動機は、数日前から歯が痛み出したことでした。診察時にレントゲン撮影をしたので、先生は画像を使って虫歯の進み具合も説明してくれました。前歯の虫歯は進行していましたが、自分でも状況が把握できたことで、積極的に治療に取り組めてよかったです。

続きを読む

でーもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治してもらうために利用しました。娘は治療前はかなり不安がっていましたが、リラックスできるように根気よく先生がいろいろな話をしてくれたので、治療中はおとなしかったです。娘の様子を見ていて、自分も何かあったらこの歯医者さんに来ようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

雨宮歯科医院の基本情報

医院名

雨宮歯科医院

住所

山梨県笛吹市春日居町国府234-1

アクセス

中央本線石和温泉駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0553-26-5300

雨宮歯科医院の特徴

石和温泉駅から車で5分、笛吹市春日居町国府にある雨宮歯科医院は、土曜日も12時半まで診察の受け付けをおこなっている歯医者です。知覚過敏や虫歯治療などの一般的な歯科診療をしています。同じ症状に対して全ての患者様に決まった治療をおこなうのではなく、費用や治療期間、希望などの条件によってオーダーメードの治療を提供しています。歯科医師と患者様がじっくりと対話を重ねながら治療計画を共に考えて治療のプランを立案し、患者様との信頼関係を築くことが必要不可欠と考えている歯医者です。

掲載のご案内