EPARK歯科山梨県 歯医者甲斐市 歯医者竜王駅 歯医者大房デンタルクリニック

大房デンタルクリニック

お気に入り

口コミ8

住所 山梨県甲斐市島上条714-1 ニーバスビル2F地図

  • 18時以降診療
竜王駅が最寄りの大房デンタルクリニックでは、保険診療・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

大房デンタルクリニックへの口コミ

幸子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが初めて虫歯になり、歯医者に連れて行きました。先入観がないままに行ったのがよかったのか、待合室にガチャガチャがあったり興味を惹かれるものがあったからなのか、思っていたよりもおとなしくしていました。治療も、先生が優しくしてくれて、子どもも泣かないで済みました。

続きを読む

おんせんたまごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族全員がお世話になっています。優しいバリアフリーの設備が整っていて祖父も喜んでいますし、キッズスペースもあるので子供も退屈する事なく、たまにスタッフの方に遊んでもらったりもしています。先生は誰にでも気さくに話しかけてくれる明るい人なので、治療に通うのも楽しいくらいです。

続きを読む

かずおみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になってきた私は、その原因が分からない為に、この歯医者を訪れて相談をしてみました。先生が優しく声かけをしてくれながら診察が進んで行きましたが、私の場合は歯周病が原因である事を指摘して頂きました。私でもわかりやすいように説明をしてくれた事が、とても印象に残りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

大房デンタルクリニックの基本情報

医院名

大房デンタルクリニックおおふさでんたるくりにっく

住所

山梨県甲斐市島上条714-1 ニーバスビル2F

アクセス

中央本線竜王駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 口臭 障がい者治療
お問い合わせ

055-267-3100

大房デンタルクリニックの特徴

甲斐市島上条にある、大房デンタルクリニック。竜王駅から車で10分程という距離で、広い駐車場と、屋根付駐輪場も用意しているので、お車でも、自転車でも通いやすくなっております。整形外科と眼科が併設していますので、是非かかりつけの医院にしていただきたいです。お子さまの予防歯科にも力を入れており、きれいなキッズスペースもあるため、小さなお子さまでも通って頂きやすい歯医者です。また、バリアフリーにも対応しているため、ご年配の方も気兼ねなくご来院できます。診療科目も豊富で、一般的な歯科診療はもちろん、小児歯科や美容診療なども診療されています。是非一度大房デンタルクリニックへご来院下さい。

★大房デンタルクリニック(甲斐市島上条)【アクセス】竜王駅出口から車で10分

掲載のご案内