保坂歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 山梨県甲斐市富竹新田406地図

  • 18時以降診療
竜王駅が最寄りの保坂歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

保坂歯科医院への口コミ

イチジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、虫歯かと思いこの歯医者を受診しました。先生に詳しく診てもらったところ、虫歯だったので、削る治療を受けました。先生はとても丁寧に治療を進めてくれたので、ほとんど痛みも無く治してもらえました。詰め物を入れていますが、噛み合わせを何度も確認しながら調整してくれたので違和感もありません。

続きを読む

吉春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で、虫歯の治療をしてもらった部分も定期的に診て、口の中の歯石なんかも一緒にとってくれたり、虫歯予防のために通院を続けています。先生はとても丁寧な方で、丁寧に時間をかけて治療してくれるので、痛みはほとんど無く、詰め物の調整も違和感無くなじんでいます。

続きを読む

イサナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で、虫歯の治療の時に、しっかり噛み合わせを調整した詰め物をして頂けたので違和感もありません。虫歯の部分を削るときは、すばやく、ほとんど痛みを感じないうちに削ってくれました。今も治療した場所は良い状態で、噛んだ時もしっくりくるので満足しています。これからも虫歯になったらお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00

保坂歯科医院の基本情報

医院名

保坂歯科医院

住所

山梨県甲斐市富竹新田406

アクセス

中央本線竜王駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-276-2000

保坂歯科医院の特徴

竜王駅から徒歩14分、山梨県甲斐市富竹新田にある保坂歯科医院は一般的な歯科診療を利用できる歯医者です。この歯医者ではむし歯の治療や歯茎の問題を改善することが可能で、そのような症状を治療することができます。規模がそれなりに大きいところですから長い間待たされることがなく、すぐに治療を受けられます。建物の外観はシンプルで分かりやすいものになっており、駐車場もあるので車での利用も可能です。定期的な歯の検診も利用できるクリニックですから、治療が受けやすいです。

掲載のご案内