なかむら歯科

お気に入り

口コミ2

住所 山梨県南アルプス市藤田字橋詰1356-2地図

  • 18時以降診療
東花輪駅が最寄りのなかむら歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なかむら歯科への口コミ

ひろ74さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血もでていて歯磨きのときに痛みもあったので歯医者に診てもらいました。診察のときに歯周病がかなりすすんでいるので歯が抜けないようにするためにすぐに治療してもらいました。先生から正しい歯みがきの仕方も教わりこれからも定期的に診てもらいたいです。

続きを読む

O.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったときに、この歯医者にお世話になったことがあります。仕事が終わった後でも診療時間だったので、仕事を気にせず通うことが出来ました。先生の方も、常に私が痛くないか気にしながら治療をしていただいたので、痛みがすくなく治療を終えられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

なかむら歯科の基本情報

医院名

なかむら歯科

住所

山梨県南アルプス市藤田字橋詰1356-2

アクセス

身延線東花輪駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

055-284-6402

なかむら歯科の特徴

東花輪駅から車で6分、山梨県南アルプス市藤田にある、なかむら歯科は、歯科・小児歯科などの診療を提供する歯医者です。虫歯や歯周病治療の他にも、歯の健康相談や歯科口腔外科の治療も行っているため、総合的なメンテナンスを提供しています。子供の発育期に関する相談も行っているため、気になる症状を改善する事ができます。診察室の衛生管理を行っているため、使い捨てコップの使用や、滅菌システムを用いた除菌を行っています。

掲載のご案内