しらかべ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車8分

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7597-1地図

河口湖駅が最寄りのしらかべ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しらかべ歯科医院への口コミ

キリングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から利用している歯医者さんですが、虫歯の治療をしに行った時に歯茎の状態をみて歯周病の治療を勧められました。最新治療なので違和感を感じることも無くすぐに治療も終わりましたし、自分で予防をすれば症状も良くなるのでしっかりと指導もしてもらえました。

続きを読む

ブーケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場からも近く、仕事の合間に通院できる歯医者さんということでを選びました。予約制で待たずに済むのも便利でした。先生は優しくて信頼感があって、治療はしっかり虫歯カ所を取ってくれました。スタッフは笑顔がステキでした。

続きを読む

Charumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に受診していたので、混んでいることが多い印象がある歯医者です。先生も忙しそうでしたが、治療内容は大変丁寧で手際よく処置を進めてくれたので、安心して治療を受けることが出来ました。虫歯が進んでいたので不安でしたが、抜かずに治してくれて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

しらかべ歯科医院の基本情報

医院名

しらかべ歯科医院

住所

山梨県南都留郡富士河口湖町船津7597-1

アクセス

富士急行線河口湖駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0555-72-4182

しらかべ歯科医院の特徴

河口湖駅から車で8分、山梨県南都留郡富士河口湖町船津にあるしらかべ歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に行う歯医者です。白を基調とした清潔感のある待合室や診察室で、治療に使う器具については滅菌処理を行うなど、衛生管理を徹底しています。治療にあたっては患者さんの口内環境の理解に注力していて、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。治療を行う前には、治療方針の説明を患者さんが納得のいくまでしっかりと行います。

掲載のご案内