河口湖駅が最寄りのはなまがり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

はなまがり歯科医院への口コミ

カミノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎月の健診も大切に考えてくれる歯医者さんです。クリーニングには十分に時間をとってくれ、汚れも綺麗にしてくれるので気持ちも上向きになります。普段できることから、予防のためのアドバイスをしていただき、分かり易く簡単に実践できるので有難いです。ちょっとした心配もあって、親身に相談に乗ってくれたのは心強く感じました。

続きを読む

トモヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所なので昔からよくみてもらっています。虫歯治療や歯のクリーニングなどでかかっています。治療だけでなく磨きかたの指導なども丁寧にしてくれたり、説明も分かりやすいので頼りにしています。駐車場もあり土曜もやっているので、通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

さっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があることを話すと歯医者に行った方がいいと言われたので、受診をしました。すると歯周病であるということですぐに歯石をとってくれて、消毒をした後に薬を塗ってくれました。正しい歯みがきが1番の治療であるということで、丁寧に指導をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

はなまがり歯科医院の基本情報

医院名

はなまがり歯科医院

住所

山梨県南都留郡富士河口湖町小立2771

アクセス

富士急行線河口湖駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0555-72-3318

はなまがり歯科医院の特徴

河口湖駅から車で9分、山梨県南都留郡富士河口湖町小立にあるはなまがり歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯周病の治療を行っている歯医者です。専用駐車場も用意されており、車での通院も可能です。矯正歯科治療も行っていますから、お子様の歯並びや咬合なども、相談の上、治療しています。歯科医師やスタッフの対応も良く、小さなお子様たちにも治療を怖がらないような工夫をしている歯医者です。

掲載のご案内