シマダ歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩5分

住所 山梨県南都留郡西桂町小沼1712-2地図

三つ峠駅が最寄りのシマダ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

シマダ歯科医院への口コミ

あおとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらいましたが、親切丁寧といった感じの歯医者でした。麻酔の注射も痛みが少なく削っている際もリラックスできました。

続きを読む

オオタマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年を取って酷い虫歯になって歯を抜いたので、この歯医者でインプラントを受けました。高額な治療だから心配がありましたが、先生は丁寧にどんなものがあるのか説明してくれたので、納得して治療を始められました。完成した歯はかみ合わせもよく満足しています。

続きを読む

みちよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

使っていた入れ歯が劣化してきたので、興味のあったインプラントを受けに歯医者に行きました。あまり知識はなかったけれど先生が丁寧に解説をしてくれたので、自分で希望ものを選択できました。でき上がった歯はかみ合わせがよく自然な感じでとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

シマダ歯科医院の基本情報

医院名

シマダ歯科医院

住所

山梨県南都留郡西桂町小沼1712-2

アクセス

富士急行線三つ峠駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0555-25-3418

シマダ歯科医院の特徴

三つ峠駅から徒歩5分、山梨県南都留郡西桂町小沼にあるシマダ歯科医院は、富士みちの西桂役場前交差点を南へ用水路沿いに200m程の所にあります。歯科・インプラントを行っていて、インプラント手術に経験が有り、力を入れている歯医者です。地域で頼りにされ、口コミから遠方の患者様が訪ねて来ます。患者様に痛い思いをさせない様に、レーザー治療器を治療の補助器具として使用しています。待合室にモニター画面が有り、インプラントの説明も行います。

掲載のご案内