永島歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 山梨県富士吉田市下吉田四丁目10-33地図

月江寺駅が最寄りの永島歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

永島歯科医院への口コミ

あさひさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診のために、いつも通っています。こちらの歯医者の良さは、まず院内が常に清潔な状態が保たれていることです。待合室や診察室だけでなく、トイレも隅々まできれいな状態です。さらに、定期検診だけでも、全ての歯の手入れも行ってくれます。本当に気持ちが良く、居心地の良い歯医者です。

続きを読む

りくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長のやさしい人柄にひかれていつも利用している歯医者です。虫歯を丁寧に治療してくれるだけでなく、虫歯にならないための予防にも力をいれています。効果的なブラッシング方法なども教えてくれました。スタッフもきびきびと動いていて、明るい雰囲気が院内にはあふれています。

続きを読む

Chuckさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じることが頻繁に起こるようになってきました。日に日に痛みも激しくなってきたので、こちらで診察を受けることにしました。実際に伺って確認をしてもらうと、親不知に虫歯ができていました。すぐに抜歯の治療を行ってもらえました。非常に技術の確かな歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

永島歯科医院の基本情報

医院名

永島歯科医院

住所

山梨県富士吉田市下吉田四丁目10-33

アクセス

富士急行線月江寺駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0555-22-0342

永島歯科医院の特徴

月江寺駅から徒歩7分、山梨県富士吉田市下吉田にある永島歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。虫歯などの治療から、歯の磨き方のアドバイスなどを行っています。無料の駐車場が3台分あるため、お車での通院がしやすく、英語診療が可能なため、外国人の方も気軽に通院することができます。丁寧な説明と治療を心掛けており、遠方からの患者様も多いです。根気よく治療し、一生涯使えるような歯を目指している歯医者です。

掲載のご案内