都留文科大学前駅が最寄りの秋山歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

秋山歯科医院への口コミ

ミニマムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

30歳を過ぎたころから口の臭いが気になり出しました。歯医者にずっと行ってなかったので、とりあえず予約して相談することにしました。虫歯が原因で口臭に繋がっていたようで、治療をしてから数日後には臭いが改善されていました。もっと早く治療すれば良かったです。

続きを読む

里江子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に異変を感じ、こちらの歯医者さんに診てもらいに行きました。結果は少し根が深い虫歯とのことで痛みに弱い私は少々ビビってしまい、その事を先生にお話ししましたら、事前の説明は勿論の事、治療中にも優しく声をかけて下さり、なるべく痛みを感じないようにと様々な配慮をして下さったので大変心強く有り難かったです。おかげ様で思ったより痛みも感じずリラックスして治して頂けました。その節はありがとうございました。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの紹介で、虫歯の治療で通うことにしました。先生はとても誠実そうな印象です。私が痛みに対してあまり強い方では無い旨を伝えると、治療中もこまめに声をかけるなど気にしてくれました。おかげで、痛みもほぼなく治療を終えることができました。こちらの歯医者に通うようになってから、歯のトラブルはほとんど無くなり感謝しています。定期検診などでこれからもお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

秋山歯科医院の基本情報

医院名

秋山歯科医院

住所

山梨県都留市上谷六丁目12-6

アクセス

富士急行線都留文科大学前駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0554-45-2233

秋山歯科医院の特徴

都留文科大学前駅から徒歩8分、山梨県都留市上谷にある秋山歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を中心に提供している歯医者です。患者さんにとって、できる限り痛みの少ない治療法の提供を重視していて、そのためには患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。施術の最中には、常に患者さんに対して声をかけることで、急な痛みを感じることがないようにしています。診察室は、明るく開放感のある空間で、衛生管理が徹底されています。

掲載のご案内