ゆう歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 山梨県南巨摩郡南部町万沢字上越渡1326-10地図

  • 18時以降診療
十島駅が最寄りのゆう歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ゆう歯科クリニックへの口コミ

ちゃーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療の付添で利用しました。ここの先生たちはみんな子供の診察にとても慣れていて子供もリラックスした状態で診察と治療を受けることができました。虫歯もすぐに治療ができ親子共々とても満足できました。子供の治療にとても慣れている歯医者さんでした。

続きを読む

ぽちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初回は予約なしの受診だったので少し待ちましたが2回目以降は予約していたので待ち時間なく治療を受けられました。虫歯の治療に行ったのですがついでに歯周病の検査もして貰いました。歯周病にはなっていませんでしたが歯石を取って貰うなど処置を受けてハミガキのアドバイスも貰いました。

続きを読む

C.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べると歯が沁みるような感覚があったので、知覚過敏の症状を改善させる治療をおこないました。歯医者には平日の夕方に予約を入れましたが、おもったよりも混雑はしていませんでした。日常生活で気をつけることや、歯ブラシの指導も受けることができたので大変満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

ゆう歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆう歯科クリニック

住所

山梨県南巨摩郡南部町万沢字上越渡1326-10

アクセス

身延線十島駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0556-67-1182

ゆう歯科クリニックの特徴

十島駅から車で4分、山梨県南巨摩郡にある、ゆう歯科クリニックは、レンガ調の外観が目印で、歯科・小児歯科を中心に診療を行っています。簡単な英語での診察が可能なため、日本語をうまく話せない方でも気兼ねなく治療を受けることができる歯医者です。駐車場も8台分ご用意しているため、遠くからでも車での通院が可能となっており、土曜診療も18時半まで行っていることから、平日の通院が難しい患者様も定期的に通院することが可能です。

掲載のご案内