南部歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山梨県南巨摩郡南部町内船8137-1地図

内船駅が最寄りの南部歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

南部歯科医院への口コミ

ナカムラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも買い物で利用する場所にあるため主婦には助かっています。先生は気さくな方であり、たわいもない会話も交えてしっかりと治療してくださいます。コミュニケーションをしっかりとってくださるからこそ信頼が築けます。受付のかたも感じがよくとてもよい歯医者だと思います。

続きを読む

げんごろうまるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯を治療していただきました。先生は虫歯の進行状況や他の歯、歯茎の状態など丁寧に調べてくれました。また、症状と治療方法についてわかりやすく説明してくれて安心感がありました。とても話しやすく優しい先生で良かったです。十分時間をかけ丁寧な虫歯治療で痛みはほとんどありませんでした。治療後の詰め物の状態も良く満足できました。仕事帰りに気軽に通院できて大変便利です。

続きを読む

さらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが学校の歯科検診で虫歯が見つかり受診しました。寝る前に仕上げ磨きをしてあげなくちゃとは思っていても、なかなか出来ない日も多く反省をしながら歯医者さんに伺いました。検査の結果、乳歯に虫歯があり、レントゲンで確認してもらったところまだ何年かは永久歯に生え変わらないため、詰め物で治す治療をしていたただきました。わかりやすく説明をしてもらえたので安心して治療を受けさせられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

南部歯科医院の基本情報

医院名

南部歯科医院

住所

山梨県南巨摩郡南部町内船8137-1

アクセス

身延線内船駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0556-64-4771

南部歯科医院の特徴

内船駅から徒歩4分、山梨県南巨摩郡南部町内船にある南部歯科医院は駅からすぐ近くにあります。そのため、ショッピングのついでや仕事の帰りに気軽に寄ることのできる歯医者として一目置かれています。アクセスが良いので忙しい人でも受診することができるのです。もちろん、診察時間の確認をしてから受診することをおすすめします。ぜひ一度、足を運んでみてください。

掲載のご案内