山梨市駅が最寄りの岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

岡歯科医院への口コミ

きしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に関する説明と確認をきちんと行われている歯医者さんなので信頼できました。奥歯に2本虫歯があるということで治療してもらいましが、口を大きく引っ張られたりしなかったので不快感はなかったです。治してもらった歯の詰め物も綺麗で、とてもいい先生に出会えたとうれしく思います。

続きを読む

ぴかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

利便性の良いロケーションにある歯医者なので出掛けたついでに歯の定期健診をしてもらうことが多いです。子供の虫歯治療のときに初めて利用して、とても印象が良かったので、私も行くようになりました。健診で気付いたことを小さなことでも説明してくれて信頼できると感じています。

続きを読む

こはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったのでこちらの歯医者さんに診察をしてもらうと、多数の虫歯が見つかりゲンナリとしていました。すぐに治療を始めることになったのですが、詳しい説明を虫歯ごとにおこなってくれるので、時間をかければしっかりと治るということ分かり治療する気力がわいてきたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

岡歯科医院の基本情報

医院名

岡歯科医院

住所

山梨県山梨市上神内川998

アクセス

中央本線山梨市駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0553-23-1182

岡歯科医院の特徴

山梨市駅から徒歩5分、山梨県山梨市上神内川にある岡歯科医院は、通いやすい立地にある歯医者です。歯科・小児歯科・矯正歯科の診療をおこなっており、大人から子どもまであらゆる世代の歯科診療を担っています。特に、小児歯科の分野では、患者からも一目置かれており、子どもが気兼ねなく治療を受けられるよう環境を整えています。治療全般では治療の進捗や結果に関して逐次丁寧な説明を行います。歯科治療終了後の定期的なメンテナンスの提案も行う歯医者です。

掲載のご案内