土屋歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 山梨県山梨市上神内川145地図

山梨市駅が最寄りの土屋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

土屋歯科医院への口コミ

アルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の奥のほうが痛くなりましたので、家の近くにある歯医者に行きました。親知らずが変な方向から生えてきていることがわかりました。そのため抜歯をすることになりました。先生の腕は確かで、思ったよりも痛みも少なくて済みました。診察の時の説明もわかりやすかったです。

続きを読む

れもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みで、こちらの歯医者にかかりました。以前もかかったことがあるのですが、家族でやっていらっしゃるということで、今回もみなさん同じ見慣れた顔ぶれで安心感がありました。先生もアットホームな感じで接して下さるので、虫歯の治療も緊張せずリラックスしてしてもらえました。

続きを読む

U.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療でこちらの歯医者さんに通院中です。
歯周病は結構進行していましたが、完治までの期間や治療方針なども事前に説明を受けることができ、安心感を覚えました。
治療は、とてもソフトで不愉快な気持ちにもなりません。
皆さんとてもアットホームで、落ち着いた雰囲気の中で治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

土屋歯科医院の基本情報

医院名

土屋歯科医院

住所

山梨県山梨市上神内川145

アクセス

中央本線山梨市駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0553-22-0518

土屋歯科医院の特徴

山梨市駅から徒歩5分、山梨県山梨市上神内川にある土屋歯科医院は、歯科・小児歯科を取り扱う歯医者です。白地に黒文字の縦長の看板と、趣のある赤レンガの塀が目印です。落ち着いた白の外観で、友人宅を訪れるような気軽さで治療に通える雰囲気です。家族経営ですので、1人の患者さんに対してスタッフが何度も入れ替わるということがありません。慌ただしい診療が苦手という方でもリラックスして治療を受けられます。

掲載のご案内